こんばんわアップ





朝のブログがUPできてなかったー(>_<)


ごめんなさいあせるあせる








今日は口紅赤リップ口紅


気分だったので、



はしっこに

つけまをして目


みたよ♡







photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06










いっぱい撮った。w
しつこい。笑







久しぶりにMessageします♡








ちさ さんドキドキ

(いつも拝見してます!
ずーっと前からファンです!最近更新が多くてとっても嬉しいです!質問ですが、眉毛のメイクはなにを使ってますか?さやかちゃんのその太眉がとってもタイプです!^^)





ラブレター
ありがとうございますっ虹!!

嬉しいなぁ~♡




眉毛makeは、


暗めのブラウンのブロウペンシル

(今使ってるのは、コフレドールのです♡)


と、


パウダーアイブロウ

(KATEのパレット)

と、


透明マスカラ

(セザンヌのプチプラ♡)


を使って、


まずペンシルで眉尻を薄く書いたり、

毛が薄い部分にちょんちょんと書きながら足して、

パウダーの、アイブロウを平たい硬めのブラシで眉頭にむかって、書きます。

眉頭の毛を目立たせるために、


透明マスカラで毛羽立たせる!!


まずは毛が命なので、

育毛してね♡

透明マスカラがだいぶ重要です♡







ひなた さん

(可愛い\(^o^)/
いつもブログみてます(^^)
おしゃれで、可愛くて昔から大好きです!


ちなみに、フリマの記事の時に着ているグレーのニットはどちらのですか?(^^)
すごく可愛いので、良かったら教えてください(>_<))






ラブレターMessageありがとうございます!



フリマで着てたニットは、


実は襟付きじゃなく、

重ね着してるのです!(o^^o)


Forever21で今年の夏に買った


レースのノースリのシャツに、


UNIQLOのニットでコーデしてました音譜




UNIQLOのはおととしくらいに買ったニットなのDASH!













Messageまた、かきますー♡






これからまたGG見るよニコニコキスマーク









iPhoneからの投稿