今日は


囲みブラウンなeyeにしてみたよラブラブ目










photo:01









photo:02








代官山いって、



大好きなmonsoonキラキラ


元ナッツの編集、なおちゃんといってきたよん虹






photo:03










それからMessage黄色い花
お返事♡








キスマーク咲 さん


熱はさがりましたか?(>_<)



最近、急に気温も低くなったし、


ほんとうに乾燥してるので、


風邪ひきやすいですよー叫びあせる

ぜひ加湿器とお出かけ時はマスクしてくださいな♡







あいり さん

(レザーのショートパンツを初めて買いました。今まで洗濯がしにくいので避けてましたが、紗耶香さんはお家でならどうやって洗ってますか?お洒落着洗いなら大丈夫でしょうか?教えて下さいm(__)m)




キスマークレザーのショーパン可愛いよねぇ♡

確かに洗濯困る!

けど私は普通におしゃれ着洗いで洗濯機のドライモードで洗っちゃったひらめき電球


軽く押し洗い程度でも
十分だと思いますー♡










Baby さん



キスマークゆっくり寝られましたよー♡

いつもMessageありがとうございますビックリマーク音譜







はなち さん

(さやかさん憧れです!

美意識が高く人に流されない凛とした女性!!

お顔も大好き~(^O^)

そんな綺麗なさやかさんにアドバイスいただきたいのですが…

私は元々脂性肌で毛穴やテカりが気になります。

最近では頬からあごに赤い吹き出物ができてしまい憂鬱です。

睡眠もゴールデンタイムにとり、チョコラBBや皮膚科の漢方なども服用していますが一向に収まりません(;_;)

他に原因て考えられますか…?

メイクは水落ちクレンジングとW洗顔をしています。

毛穴ケアや脂性肌改善について何か情報があればおしえてください。

いつもblog楽しみにしています♪)


キスマークありがとうございますドキドキ


そんなふうに言ってもらえるなんてすごく光栄です♡



脂性肌だとついつい、


クレンジングや、スクラブ、

皮脂を取り去ることに一生懸命になりがちだけど、


取り過ぎも良くないんですょー♡

皮脂対策専用のスキンケアを使わなくても


しっかり丁寧にスキンケアしていれば

効果は出るはず(o^^o)

クレンジングは、必ずよく泡立てて、泡で洗うように♪


濃密な泡ができるようなこっくりしたクレンジングフォームがオススメ♡


ニキビに関しては、

やはり表面の話より、内側からの影響がかなりあるとおもいます。

ホルモンのバランスが崩れやすい、

生理時や、日常生活のストレス、

空気中のチリやホコリ、花粉…etc


様々な要因で肌は荒れますあせる


正しい食生活に加えて、サプリに頼るのもいいと思いますよ!


食べ物だけじゃ、どうしても足りない栄養素ってあるから、
私も、ビタミンとプラセンタとか飲んでます!

後は、お通じも関係してます。

老廃物が出ていかないと、やっぱりお肌にくるんだよねー(>_<)


W洗顔じゃなくて、
一回の洗顔をやさーしく泡で洗うようにしてみてください。

それから、毛穴ケアは

毎日使える優しいスクラブ☆

私はクリニークさんのを使ってます。


洗顔の仕上げは冷水!

出来れば氷水!


毛穴が「キュッ」ってなるよ♡


洗顔したらすぐ保湿ビックリマーク


化粧水はジャブジャブ使えるようなリーズナブルのもので浸透化粧水っていう種類のがオススメ♡

美容液は少し高いものがいいかな♡

キラキラオバジさんのものとかいいみたい!


漢方はすっごく体にいいから、ぜひ続けてください♡

目指せ美肌ドキドキドキドキ

何かまたあればぜひ聞いてください!私でよければ私なりになるけど、

答えるので音譜










kooki さん

(おはよーざいます(^o^ゞ

長崎の方もいい天気です(^o^ゞ

ポカポカと暖かい?です(^o^)/

乾燥肌だったらどういうにしたらいいですか(*^-')b?)






キスマーク乾燥肌なら、とにかく保湿と、加湿ひらめき電球


私も、すごく乾燥肌で365日保湿してます。w




エリー さん
(オハヨウゴザイマス!

にじいろジーン私も観てます♪笑

the休日ですよねヽ(´ー`)ノ

エイジングケア!

さすがさや姉さん!!!

私はガサツな女なので、さや姉お手本に頑張る~~

触発されてます笑

でもどうしたらそんなに素敵なのに更に自分を磨こうと思えるの~!?

コスメや日頃のケアも一つみつけると季節や肌の状態関係なくリピートするガサツ女です(゜ロ゜;)





キスマーク一緒に美活がんばりましょ♡w


わたしは色々試したいので、


色々吟味して買うんです♡♪( ´▽`)


次のスキンケアは、

韓国コスメのエイジングケアラインを探そうかな目







Messageまた書きます♡






good Nightお月様








iPhoneからの投稿