こんばんわ♡




更新空いてしまってごめんなさいあせるしょぼん




頭痛は良くなりましたひらめき電球

心配してくださった皆ありがとうー目キラキラ



元気でました晴れ





今日 「ポニョ」やってたねー\(//∇//)\




見た??


なんかすっごい好きなんだーチューリップピンク

あのお話ドキドキ




ジブリの子供の走り方って


すっごいウケるの音譜



可愛すぎる♡♡特徴あるよねー??目










これから少しずつだけど、



またMessageしますねーグッド!







あや さん
(紗耶香ちゃん(*^^*)
STの頃から見てます☆
質問?相談なんですが
私は、童顔で悩んでます。
社会人なのに、高校生に間違えられたり(((^^;)笑
背が低い事もあると思うのですが…
どうしたら、大人っぽく見えますか?)




ラブレターSTから♡うわー(o^^o)

嬉しいですビックリマーク


わたしも童顔だよー! 全然悪いことじゃないと思うけど、

外見で大人っぽくしたいなら…

前髪なしのSTYLEはやっぱり大人っぽくなるよね!!

ショートでもロングでも♪

あとは、あまりがっつりメイクしないで、リップをピンク系か赤系にしたら、
結構、外見は大人っぽくなるはず♪( ´▽`)
一回試してみてちょ♡







♪ さん
(はじめまして(^^)
体調いかがですか?
私はぽっぽやのロケ地で育ちました!

さやかさんはロケ地の北海道に来たことありますか?)





ラブレターはじめまして!
うわーキラキラ北海道育ちうらやましいなードキドキ

もちろん、撮影で実際に北海道へ行きましたよ♡


トマムに泊まりました音譜


二年くらい前にも、旅行で北海道へ行って
札幌駅へ行ったり、時計台へ行ったり…(o^^o)

本当にすてきなところですよねー音譜

セブンティーンのロケでも北海道へ行きました!

函館の夜景が綺麗すぎて、今でも目に焼き付いてます♡

絶対また見にきたい!って思ってるよーラブラブ







あいり さん
(大丈夫ですか?最近ROSE系の血色の良いラメ感が少しあるチークを買ったんですが、元々 頬が火照りやすくて上手くチークが入りません。一番☆オレンジが映えるけど…せっかく買ったからヘビロテしたいですゞどうしたら上手く入るか提案?アドレスお願いしますm(__)m早く元気になって下さいね。お休みなさいzzz)






ラブレターありがとう~♡元気になりましたニコニコ


rose系のチークは入れすぎ注意だから、


まずベースの時に、黄色が強めのコントロールベースをファンデの前に
頬にうすく伸ばしてみて♡

それから、厚塗りにならないようにファンデをして、

頬骨の上あたりから、こめかみに向かうようなかんじで、

サッとのせる!

グリグリまあるく合格動かすと
つきすぎるので注意だよ(o^^o)

やってみて、また報告まってまーすラブラブ







しまろん
(くすんだ
グレーなイエロー笑っ 私も来月頭に髪の毛かえます!私も、宮崎あおいちゃんとYUKIちゃんと谷口さやかちゃんをたして3で割った感じにしてくださいとか言いますよ笑っ 美容師さんからしたらどーすりゃいーんだってゆう笑っ)





ラブレターそんな風にオーダーしてくれてるなんて、嬉しいなぁー♡


あ、私服全然なくてごめんなさい(>_<)

また載せます虹



みんみん さん
(雑誌のニコラに出てる頃から好きです♪

ランニングされているみたいですが☆、どんな服&シューズで走っていますか?写真のせてほしいです。)






ラブレター初コメントありがとうございます♡

ニコラから知ってくださってるんですかー!

嬉しいな~アップ



ランニングしてます!


STYLE、撮って載せるので少し待っててくださいませ♡








千晴 さん

(ぐっさん大丈夫デスかぁ??

私も数年振りに熱が出ちゃってビックリですっ(^_^;)

やっぱり健康が1番デスねぇ!!)




ラブレター大丈夫だよー♡

ありがとうアップ


千晴さんも大丈夫?!

本当今、変な風邪流行ってるから、


気をつけてねあせる

ぶり返しやすいし…叫び



ビタミン摂ってねキスマーク










Message続くチョキ


iPhoneからの投稿