木更津の花火大会と、



多摩川の花火大会に行ったよラブラブアップ






木更津は、



船の上で音譜ニコニコ





photo:01







「木更津キャッツアイ」でおなじみの

橋をバックに…ネコ足あと



目の前ですんごかった!!









多摩川の方は



お家から近いからと思って余裕なかんじで向かってたら



電車乗ってる時にはじまっちゃったパティーん。w






多摩川花火は

時間が短いんだけど、



二箇所同時にあがってしかも、思い切りがいい打ち上げ方してくれるから、


豪華なのっビックリマークビックリマークアップ







ほんっとに、素敵で


何回叫んだだろう。笑目





花火見ると、つい叫んじゃうんだよねチョキ






ヒューヒュー言いながら、

拍手しまくって一人で興奮。DASH!DASH!DASH!ラブラブ!






花火師さんに感謝♡



こんな素敵な、文化のある国に生まれて本当に幸せドキドキ



って思う瞬間だね~音譜





photo:02








photo:03









浴衣はこんなかんじで、



ネイビーで少し渋めの音譜












photo:04

キラキラ








もう一回くらい行きたいなーっ。笑














iPhoneからの投稿