更新空いてごめんなさい叫び




昨日から頭痛でなんだかモヤモヤ…台風




またMessage書いたので、


upしまーす!







あん さん
(お盆はお墓参りにいきました(-人-)
おじいちゃんのお墓の前で手を合わせて・・・
「健康でいられますように」
とか願ったんだけど、
初詣じゃないんだから、お願い事するの間違えてたかな(笑)

最近nutsとかエッジスタイルとかの強め大人ギャルみたいなファッションが気になります♪

さやかちゃんは雑誌が変わるたびに服の好みや手持ちの服のかんじが変わっていったりしたんですか?
それとも、雑誌は雑誌、だったのですか?)





ラブレター健康が一番♡
私もいつもお墓参りへ行くと、

家族がこれからも、健康で幸せでいられますように、どうかお護りください。

って願うんだキラキラ


強めが気になるのは、夏のせいかなーはてなマーク
夏って露出も多いからなんとなく辛口なstyleになるかんじしない?(o^^o)

私は雑誌が変わっても、特に私服に影響は出ないかなー♡

雑誌によって、テイストが違うファッションを着れることは、すごく楽しいよ( ´ ▽ ` )
「こーゆーのも着れるんだー!」とか「こーゆーの着ると若く見えるなー」とか発見もあるし、
色々着させてもらって、
自分のSTYLEにあった洋服が分かるようになったし、自分を知ることもできるし♡





まりを

(今夏、地元で過ごす最後の夜、やっぱりgirls talkに華が咲きました(*´▽`*)♡
質問です☆
秋冬に向けて…黒のショートブーツ買おうと思っているんですが、オススメあれば教えて下さい♡
欲をいえば、ヒール低めで歩きやすくてstyleよく見えるやつです(・・;)(笑))



ラブレターショートブーツは、私もだいすきー♡

私は必ず、「足首の丈」のショートブーツを選んでます晴れ

中途半端なふくらはぎくらいまでのものは、
美脚効果ゼロ!!

絶対、足首が出てたほうが足は綺麗に見えるし、

スキニーとか履いたときもシルエットが綺麗だよ音譜

今季のlagunamoon、

R&Eや、エスペランサに素敵なショートブーツたくさん出てたよー( ´ ▽ ` )

私もローヒールのブーツをオーダーしました音譜






杉本涼 さん

(いつも通りお盆は家にいました。
谷口さんはぺルセウス座流星群見れました?
僕は三時間見てたけど見れませんでした。
数日間は飛んでるみたいですが。)



ラブレター( ̄◇ ̄;)
流星群があることすら知らなかったです(>_<)
残念汗

みたかったなー!




あゆみさん? さん

(カワイイです(*^o^*)勉強になります明日からお盆休みですo(^-^)o)





ラブレターありがとう~ドキドキ

お盆休みは楽しめましたか?(o^^o)

お盆過ぎたらそろそろ夏の終わりが漂ってきて、

寂しいかんじだけど、今年は暑すぎて
もういいや。( ̄◇ ̄;)笑





kookin さん

(お疲れさまです!
夏休みみじかーい(ToT)笑
来週から学校かぁ(ToT)笑

嫌だな~後1年休みほしいです笑)




ラブレター頑張れー♡笑

でも一年休みだったらダラけすぎて大変だよ、きっと。笑

私も学校いきたーい!\(//∇//)\





まり さん

(アイーン♡
adviceありがとうございます♪

早速お風呂場でマッサージとアイーンしちゃいました(笑)
やっぱり続けることが大切なんですよね(*'▽'*)
頑張ります♪
さやかチャンがまだまだって思ってるなんて(>_<)
もっともっと努力しなきゃ!!!!!!!!)




ラブレターどう?続いてるー?(o^^o)

コツコツ毎日が大事だよードキドキ





あいり さん

(ROSE系のチークとリップのMakeの時、アイシャドウ何色合わせますか??チークとリップが割りと主張したいので…でも髪が暗いから、目元もわりかし薄くわしたくない願望!何時も茶系で飽きちゃいましたゞ飽きても合わせやすさ取るか新鮮さとるか…Eye Make相談でした~(^!^)y~)




ラブレターうーん、私なら、

薄いGOLDブラウンでホリだけつくる感じでうすくのせて、

ラインもブラウンにして、

薄くなりすぎないように、

目尻だけのつけまつげしたりして、

ROSEのリップが際立つようにするかな♡

暗めの髪でも自然で可愛いはずニコニコ

ブラウンシャドウに飽きても、

ラインをブラウンに変えてみると、新鮮で可愛いよキスマーク







kookin さん

(お疲れさまです!
コメ返しありがとうございます!!優しいって言ってくれて嬉しいです\(^o^)/!!!、ちなみに僕、住みも出身も長崎県なんですが紗耶香ちゃんは行ったことありますか(^o^)?
ぜひ紗耶香ちゃん来てほしいです!!笑

いつか紗耶香ちゃんに会えたら、握手とサイン書いてもらいたいです!そうしたら一生の思い出に残ります(^O^)あ~早く紗耶香ちゃんに会って元気をもらいたいです!)






ラブレター長崎いったことないんですょー(>_<)

とってもいいところですよねー♡

いってみたいーキラキラ

ごはんも美味しくて、素敵な所なんだろうな~音譜


全然、私なんかでよければ書かせてくださいアップ


そんな風に言ってもらえて、本当に嬉しいです♡







…またMessage書きますねひらめき電球
iPhoneからの投稿