おはよーう♡♡\(^o^)




今日もいいお天気…晴れチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤


すこしですが、質問やMessageラブレター頂いていたので、お返事しますニコニコ






mmyさんへ♡

ピチレから知ってくださってるなんて、嬉しいですっアップ

ポテトチップのCMですがおそらく私ではないですね…しょぼん

お力になれずごめんなさいあせるあせる
過去にお仕事させて頂いたCMは、



「ジョンソン&ジョンソン」

「マクドナルド」

「城南建設」

この三社様です音譜









アタシも紗耶香さんへ♡


もちろん[みんな:01][みんな:02]

覚えてますーっアップアップ

ありがとうございます目



今は、休業中なんですDASH!




自分磨き中…[みんな:03][みんな:04]


モデルとして、もっともっと輝けるように、


たくさん努力して、


良い報告ができるように頑張っています[みんな:05]












ゆうこさんへ♡




メロン、出てましたー!!
懐かしい~


中学時代なのでだいぶ前ですが、



知ってくださっていてとっても光栄ですラブラブ



ありがとうございます♡



去年の春頃まで「nuts」でモデルのお仕事をさせて頂いていました!!


今は、休業中で、



新しくお仕事させていただける雑誌社を探してる最中ですアップ



結構昔から、私自身、


「ギャル」っぽいイメージが


かなり強くて…[みんな:08]




そうゆうイメージを払拭したく…目



ナチュラルから、演じられるモデルになりたいんです。



「ギャル」も一つの個性ですが、


岩堀せりさんみたいな


「唯一無二」な存在を目指したい[みんな:06]






みなさんに良い報告ができるように


頑張って努力します[みんな:07]




これからもよろしくお願いします[みんな:09]








少しですがMessageでしたドキドキ





iPhoneからの投稿