お気に入りムートンだよードキドキ




ララキューブで買ったんだぁーキスマーク


インポートで、中にインソールが入ってるのにひひ




だから履くだけで、

5センチはupします(笑)ひらめき電球






photo:01






サキと色違いのお揃いなのだ目





今ね、

千と千尋の神隠し 見てるチョキ




千が本当に、いい子で素敵…ドキドキ




いい話ですな~キラキラキラキラ




この、温泉宿のモチーフになった

とこに修学旅行で行ったのが、思い出ドキドキドキドキ



道後温泉ってとこードキドキ






いつかは、ジブリさんや、ディズニーさんの作品の

声優がやらせて頂ける日がきたらいいなぁーっドキドキ



奇跡に近いけど(笑)ひらめき電球



本当に大好きな作品ばっかりなのドキドキ




iPhoneからの投稿