おつおつニコニコチョキ





今日は「渋谷ナビ」キラキラキラキラカバン

っていう





情報サイトのお仕事をさせていただきましたアップアップNEW











色んなカテゴリーありドキドキ



特集ありドキドキ




知って得する情報ありドキドキ









とにかくトレンドがたくさん詰まった


雑誌のネット版的サイトなのですっべーっだ!キラキラ













私も、前から

渋谷ナビさんは拝見させていただいていて、





特集などもいつも見ていて「面白くてドキドキ分かりやすいッドキドキ」 (´∨`。)






って思っていて、







今回お仕事させていただけるということで



めっちゃ張り切ってのぞみましたアップラブラブ!ラブラブ!








スタッフの方々も皆さん

良くしてくださって




アットホームな雰囲気の中、


家ドキドキ



COOLスペードからsweetドキドキまで
。。



色んな写真が出来上がりましたっニコニコDASH!DASH!








すっっごく楽しみっ得意げチョキ



早く皆さんに見てもらいたいなっクローバー






目目目目目目目目目目目目チョキドキドキ



そんな素敵な写真を撮って下さった

カメラマンの山田さんドキドキ


↓↓↓



happie nuts 谷口紗耶香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091210_140823.jpg






ヒミツキャッ

(笑)



イケメン山田氏でございまーすにひひ











そしてそして

左から、




本日のリーダードキドキ


渋谷ナビをつくってくださっている

我等が王冠2田代さん王冠2






いつも渋谷ナビの

素敵なコーディネートカバンを用意してくださっている


スタイリストヒヨコ富岡さんヒヨコ








そしてモデルに素敵な魔法をかけてくださる


ヘアメイク口紅ぼたんさん口紅






happie nuts 谷口紗耶香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091210_141533.jpg








4人でポージングぅグーキスマーク









キラキラ来月1月よりキラキラ

配信されますのでぜひぜひ

皆様CHECKドキドキしてくださいませ~~ラブラブ!






&ムービーもありますよーん!!!!!!映画






動く谷口をダウンロードsoonsoonsoon(笑)ドキドキ





ムービーを撮ってくださったお兄様だぞぅグッド!ニコニコ

happie nuts 谷口紗耶香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091210_140900.jpg











ほんとに楽しくお仕事させていただきありがとうございました音符音符にゃー







トレンドがいち早く知れる情報サイトアップべーっだ!



渋谷NAVIキラキラジーンズ口紅リボンカバン




オススメでございますよぉ得意げ得意げチョキ