阪南市エレクトーン・ピアノ教室
【たにぐち音楽教室】
たにぐち愛子です。



4月26日(日)に予定されていたバンドのライブが延期になってしまい、自身のバンド活動からの卒業も中途半端になっています💦

メンバーの皆さんと最後のステージでも一生懸命演奏させて頂きたいと思い、気合も入れていたのですがちょっと複雑な気持ちです。

このコロナ事情でライブハウスはまだほとんどが営業自粛中。

全国のバンドマンやアーティストはもちろん、ライブハウス経営者、多くのスタッフや関係者の皆さんが思うように活動が出来ない状況は、未だに変わりません💧

今は、寂しいし、悔しいし、どうしようもない気持ちです。

そんな折、メンバーの声かけで初のリモートセッションが実現‼️

久しぶりに楽しく演奏させて頂きました。

沢山の団体やグループがリモート演奏をアップしていますが、離れていても繋がる事が何より楽しいんだなと私も実感しました。

私も大好きなドリカムの曲。
良かったら聞いて下さいね😊

私はキーボードを担当しています。
今回は自宅からなのでいつものアングルから。
顔はほとんど映っていませんが😅




メンバーに感謝です💕