阪南市エレクトーン・ピアノ教室
【たにぐち音楽教室】
たにぐち愛子です。


今日・明日と旅行を取りやめにして、仕方なくリビングを占領していきつつある楽譜やレッスングッズ・資料の整理をしています。

ガタがきていた古い本棚を壊して、中に置いてた楽譜を引っ張りだしたものの、さあどこに置く?

捨てる物はないかと改めて並べてみる。
やっぱり まだ捨てれない💦

朝一、ホームセンターに行き、最近お気に入りのプラスチックケースを2個購入。

ヤマハ演奏グレード関連の問題集をこちらに詰めてみた。



う〜ん。
結構場所を取っている様な。

でも、手元に置いておきたい。
きっとまだ役に立ちそうだから。

と、いつも増えていく原因は
この気持ちね💧


グレードはあくまでも自分の為のチャレンジだと思うけど、それを真剣に目指して頑張ることは
何歳からでも良いんです。

横開きの初級レベルの問題はレッスン室の本棚に収めて、ハイレベルな級の問題集はケースに。

また、このケースから問題集をあれこれ引っ張り出す時を楽しみにして!

さあ、整理の続きを頑張ろう🤗



♪エレクトーン生徒募集中
 初心者の方大歓迎‼️

 「昔習っていました…」
と言う、中・上級者の方も
お待ちしております。

エレクトーンの魅力にもう一度
ハマってみませんか?

懐かしの曲から最新の曲まで、
ジャンルを問わず、
スタイルも気にせず、
好きなように楽しく演奏出来るのが
エレクトーン!

クラシックもジャズもカッコ良く
演奏しちゃいましょう!


一緒にエレクトーンを楽しみませんか?

お問い合わせは…
たにぐち音楽教室
090-9628-8167