阪南市エレクトーン・ピアノ教室
【たにぐち音楽教室】
たにぐち愛子です。


今日は母の日🌹

午後からバンドの練習に難波まで出かけました。

ゴールデンウィークの翌週にもかかわらずやっぱり人は多い…。

綺麗なお花も店頭に並んでいるけど、私は花より団子かなウインク

3時間のスタジオ練習が終わって、解散したのは18:00過ぎ…。

お腹空いたなぁ。

余計に何か買いたくなって、結局 551蓬莱の豚まんと海老シュウマイ、それにマネケンのクリームワッフルの詰め合わせを買ってしまった照れ

それでもって、背負ってるキーボードがだんだん重く感じてきて…。

行きはヨイヨイ、帰りはクタクタです。
どうしても周りに迷惑をかけずに座りたかったので、特急サザンの指定席、それも1番前の座席を購入。


足の上も前もギュウギュウだけど落ち着く〜。

これで40分の乗車。
そして普通車に乗り換えて2駅…。

帰ったらもう動けないかもびっくり


今日もお疲れ様でした。
寝不足なので今夜はゆっくり寝れそう。

ハハハッ 
母の日のプチ贅沢をお許しくださいおねがい