晴れてきましたね昨日の雨風の後がまだ残りの波 うねってますね今日の お昼ごはん春 野菜使って天ぷら菜の花三昧暇暇で ショートケーキ作りましたチョコバナナイチゴヒマヒマ暇でサンドイッチ作りましたキャベツカレー味たまごシーチキン 笑顔満開ヾ(@^(∞)^@)ノ