関空へ何年ぶりやろ電車にのってます日根野のホームで関空行き待ちしている時 ビッシと決めた格好いい女性が立っていたので側まで走ってって行き写真お願いします~喜んでって 全ての電車を運転している 田中さん べっぴんさんで格好いい憧れちゃう ヾ(@^▽^@)ノ頑張ってください