2月3日(日)に、江南市にて新築住宅の現地



説明会を開催します。


是非、ご来場ください。


2棟とも、南向き!4LDK!です。


着工前です。完成するとこんな感じの家になります。


↓↓↓パース↓↓↓



谷口住宅のブログ

【1号棟】




谷口住宅のブログ

【2号棟】



実は、先週も説明会を開催しました。


けど、すごく雪が降り、お客様はきませんでした。


谷口住宅のブログ

午後から降り始め、あっという間に、雪景色です。


『雪の中 一人ぼっちで 誰も来ず 』こんなかんじでした。


ただ、旧友の Iさんが、ジュニアを連れて、寄ってくれました。


昔お世話になった会社の仕事仲間です。


久しぶり(10年ぶりかな)で、懐かしかったです。


今度は、飲みに行きましょう!


では、では。 


明日、天気になあれ(^人^)








谷口住宅のブログ