紅葉をみに行ってきました。


香嵐渓には、いろいろ思い出があります。


10代後半には、バイク(ハスラー50 suzuki)


を買って(駆って)、初めて、一人で走って


行ったとこです。


20代には、とにかく、よく行きました。


釣りに行ったり、ツーリングやBBQしたり。


去年をのぞいて、ほぼ毎年いってます。


40代半ばの今年も、妻と紅葉を見に


行ってきました。


全然変わらない景色は、ホッとします。


お薦めの紅葉ポイントですよ。


谷口住宅のブログ-kourankei

バッチリと紅葉してました。



谷口住宅のブログ-hurannku

ZiZi工房のフランク(傑作!うまい!!)


谷口住宅のブログ-kousyakuji

香積寺(山の中腹にあります)

谷口住宅のブログ-tyouzubati

香積時の手水鉢(佇まいがいいです)

谷口住宅のブログ-yoru

夜(ライトアップされると豪華になります)


いってない人、是非、行ってみて下さい。


さぁーてと、そろそろ、仕事しよ。


では。