お米枡売りのお知らせ | 谷口農場 農場スタッフブログ

お米枡売りのお知らせ

こんにちはニコニコご無沙汰しておりました…えりりですねこへび


しばらくブログ更新しておりませんでした(ノ_・。)


実は、会社のパソコンパソコンが新しくなりまして、


ログイン出来ない状態が続いておりました。


楽しみに覗いて下さっていた皆様ごめんなさいm(_ _ )m



もしかして…「調子悪いのかしら?」とか


「居なくなったのでは?」とか


私の事を心配して下さった方もいらしたのでははてなマーク(///∇//)


なんて…ハイ自惚れでございますm(_ _ )m



本日は…

お米枡売り のご案内ですっ!!


毎週恒例のお米枡売り音譜


3月いっぱいで終了となりますので、残り…


16日・17日・23日・24日・30日・31日のみとなりましたおにぎり


毎週土曜日は、「あやひめ」「ゆめぴりか」


毎週日曜日は、「おぼろづき」「ゆめぴりか」


ですよっドキドキ


ぜひぜひ、お得な土・日にご利用お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ