今、無に家にたどり着きました。

 

昨日は東京の夕方の天気 マジで凄かった。

 

久しぶりに雷ピカピカ見ました。

 

雨に打たれた方、風邪ひいてませんか?

 

白ではみんなをピカピカにするって言ってらしい遊助

 

始まる前から点がピカピカでしたよ。

 

とにかく楽しかった。

 

聞きたい曲も一杯あったし、新しいことにまたチャレンジしてた。

 

隣の席の方が赤も凄く良かったけど

 

白の熱量も凄いって言われてました。

 

赤ライブも早く見たいな。

 

とりあえずお天気がいいのが今日だけらしいので

 

先に洗濯しちゃいますね。

 

 

 

ほんじゃ

 

今日も一日

 

笑顔でがんばんべチョキ