工事の人、帰られました。

 

結論からいうと光回線の配管っていうのかな

 

電話線を使っての室内配線ができなくてアウトでした。

 

古いマンションだから仕方ないか。

 

使ってない物置部屋には繋がるみたいだったけど

 

通常私がいるのはリビング。

 

そこの部屋に設置するとリビングで使うにはどうしてもWi-Fiの電波が弱くなる。

 

なので、経費削減 夢と消えました。

 

あちこちの家具で隠れている電話戦の入り口を探して

 

タンスの移動とかもして大変だったのに

 

工事の方には申し訳ないことをしました。

 

汚い部屋見られた。恥ずかしいわ。

 

タンス元に戻すの手伝いましょうかって言ってくださったけど

 

気の毒だし、今から自分で元に戻します。

 

家具の裏の埃とかも一杯あったから

 

今から簡単に掃除して元に戻したいと思います。