ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
高校の時にメチャは待ってたなぁ。
 
丁度、ボウリング全盛時代。
 
あの頃はたくさんボーリング場もあって
 
早朝だと1ゲーム100円で投げれたんだよね。
 
兄と一緒にマイボールを作って
 
週一ぐらいで学校へ行く前に早朝ボールで
 
10ゲームくらい投げてました。
 
あの時はアベレージ180くらいあったなぁ。
 
パーフェクトも1回だけ出したことある。
 
子供ともよく行きましたね。
 
一番の思い出はオカンも連れて行って投げさしたんだけど
 
思いっきり後ろにボールを落として慌ててボールを拾いに行った
 
オカンの姿に大笑いしたっけ。
 
久しぶりに行ってみたいな。
 
今だったらどんなスコア出るかな。