おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これまた難しいなぁ。
 
ドラマとかほとんど見ないしね。
 
1-3月クールでは「春が来たら」にはまってました。
 
毎回笑いながら、でも泣きながら見てましたね。
 
ノリさん 最高でした。
 
4-6月の春ドラマは見たいのないな。
 
あー「特捜9」は渡さんの時から見てるから継続かな。
 
あとは「光る君へ」だな。
 
雄輔見たさに見始めたけど、結構はまったかも(笑)
 
大河ドラマなんて何十年ぶりかも。
 
「天地人」で雄輔出た時以来だわ。
 
あの時も出番終わったら即見なくなったし。
 
昔のドラマ 面白いよ。
 
昨日か一昨日だったか「西部警察」見たわ。
 
今だったら作れない作品だよね。
 
懐かしいドラマは大好き。