記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
記憶に残っている先生はいっぱいいますよ。
 
小学校では学校対抗リレーの指導をしてもらった先生。
 
六年生の担任でイヤミばっかり言われた先生
 
中学校ではバスケの顧問だったけど
 
可愛がってもらった体育の先生。
 
バレー部の顧問でお世話になったけどエロでひいきが凄かった先生。
 
多分今ならアウトだな(笑)
 
高校は熱狂的な阪神ファンで阪神負けたら生徒に当たり散らす英語の先生
 
独特なファッションでちょっと異様な感じだった家庭科の先生。
 
その他、一杯いるな。
 
先生方 お元気かな。
 
といってももうみんな90歳超えてるか。
 
嫌なことも今から思えばすべていい思い出かな。