抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人と人とのちょっとした喧嘩やいざこざの場面は逃げたくなりますね。
 
関わり合いになりたくないし、巻き込まれたくないもんね。
 
あと話がエンドレスな人との対話も
 
必死でどこで抜け出るか考えます(笑)
 
今までのは自分の周りで起きた事象の逃げ方で
 
自分が実際にっちもさっちもいかないどん底の状況に置かれたら
 
もう「なるようにしかならん」と開き直るね。
 
これ以上、下がないと思えばもう上がるしかないんだからって思っちゃう。
 
泣くだけ泣いて、悩むだけ悩んだら
 
下はもう向かないで上を見ることにします。
 
今までもそうしてきたし、きっとこれからもそうしていくと思います。