おはようございます。

 

昨晩2時間亜ドラマの最後の砦

 

「おかしな刑事」がファイナルを迎えました。

 

大好きなドラマで、今もCSでも見ています。

 

ほのぼのとした雰囲気の中で終了。

 

寂しいけど、始りがあれば終わりは来るもんです。

 

20年間 出演の皆様 お疲れさまでした。

 

そして、今晩からは「光る君へ」が始まります。

 

平安時代を取り上げるのは今回が初めてなんじゃないかな。

 

衣装とかきらびやかなんだろうな。

 

初回から雄輔が出るかどうかはわかりませんが

 

一応録画準備完了。

 

 

ほんじゃ

 

今日も一日

 

笑顔でがんばんべチョキ