あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
学生時代は好きなスポーツのひとつでした。
 
前ならマイケル・ジョーダン・マジック・ジョンソン
 
初めて日本人で初めてMBAの選手になった田臥勇太さん
 
五十嵐圭さんも好きだったな。
 
最近では渡辺裕太さんや八村塁さんが有名だけど
 
私は富樫勇樹さんや川村勇輝さんが好きかな。
 
大きな選手たちの中で小柄ながらすごくいいプレーしてんますよね。
 
スリーポイントシュートも鮮やかだし。
 
バレーでもそうですけど、だんだん大型化していく中で
 
背が大きくなくてもやれるんだって見せてくれることは
 
これからの選手たちにも励みになると思います。