おはようございます。

 

今朝も朝から蒸し暑いですね。

 

雲も多いけど太陽の光は差し込んでます。

 

一時ほどはギラギラした感じはなくなりました。

 

さて3連休明け そろそろ月末に向けて忙しくなる時期。

 

エンジンかけてがんばろうっっと。

 

今日の一曲は「全校集会」

 

ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ

 

こんなにハイを言ったら「ハイ」は一回って怒られそうだけど

 

言えたら楽しいよね。

 

 

ほんじゃ

 

今日も一日

 

笑顔でがんばんべチョキ

 

昨日月曜日だったんだね。

 

今週の言葉忘れてました。

 

 

今週の言葉

 

「今までがどうであったか」ではなく

 

「これからどう生きるのか」

 

この力強い前向きの気持ちが大切である。」