おはようございます。

 

今日もいいお天気です。

 

明日からお休みの方もいらっしゃると思いますが

 

お天気はあんまりよくないような予報ですね。

 

さて、昨日は卓球の石川佳純さんとアイスダンスのかなだいペアが

 

引退を発表しましたね。

 

佳純さんも卓球界をけん引し続けてきた方

 

そして大輔君も一度引退しながらもアイスダンスで復帰。

 

肉体改造にも挑み、この3シーズン楽しませてくれました。

 

肉体的にもきつかったと思うし、よく頑張ったと思います。

 

村元哉中さんも大輔君を引っ張ってくれてありがとうございました。

 

もう競技では見れないけど、アイスショーとか出てくれたらいいね。

 

3選手とも本当にお疲れさまでした。

 

まだまだ長い人生、しばらくはゆっくりされて

 

次のステージも自分らしく輝いていってほしいですね。

 

 

ほんじゃ

 

今日も一日

 

笑顔でがんばんべチョキ