笑いが止まらない事が起きる

                笑いが止まらないことが起きる。

                笑うことってすごく体にいいんだって。

                いつも見ない番組を見る。

                最近のお笑いにはついていけないからあんまり

                そういう番組は見ないんだけど

                たまにはいいかもね。

                笑う門には福来るだもん。

                皆さんもたくさん笑えることに出会いますように。

       

                               

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる