おはようございます。

 

今朝は今年一番の冷え込みって言ってたけど

 

風がとっても冷たいです。

 

この時間でこの気温だとこれからますます下がっていくんでしょうね。

 

札幌では一日で30数㎝積もったとか。

 

そういえば、この冬は雪のちらつきさえ、

 

地元では見てないないなぁ。

 

今日は寒さ対策万全で出かけないとね。

 

 

さて、会社の方もだいぶ落ち着きが出てきました。

 

前より座る場所が狭くなったとか

 

個人的には色々言う人もありますが、

 

そんなの知らんわ(怒)

 

あとはこの綺麗さを維持してほしい。

 

暫くたてば、また書類を山積みにしてしまうんだろうな。

 

数名、お片付けができない方がいらして(笑)

 

そういう人に限って、仕事ができないんだよね。

 

性格なのかしら⁈

 

私もかだづけは下手で家の中は散らかり放題だけど

 

仕事となると、キチンと出来てるとは思うんだけどね。

 

自己満足かもしれませんが。

 

 

ほんじゃ

 

今日も一日

 

笑顔でがんばんべ!?