おはようございます。

 

強風が終わったと思ったら、また雨の朝です。

 

さほど、強く降っているわけではありませんが

 

なんとなくうっとおしい気分です。

 

関東甲信越では雪が降ったんですね。

 

大阪では気温が19度まで上がったとか.。

 

なんか今年も春が短く、いきなり夏になりそう。

 

だんだん四季が感じられなくなりました。

 

 

さて、昨晩のこの差

 

結構、ドアップも多くて大満足(笑)

 

外れたときのがっかり顔と

 

正解した時の嬉しそうな顔

 

色んな表情が見れて癒されるわぁ。

 

 

そうそう、モバからマナーについての確認メール入ってましたね。

 

一人一人が「自分は見られている」という意識を持つことが大切だと思います。

 

良くて当たり前。

 

少しでもマナー違反があると

 

なんでもSNSであがって拡散される時代です。

 

遊助を守れるのはクルー一人一人の行動にかかっています。

 

大好きな遊助に迷惑はかけたくないよね。

 

 

ほんじゃ

 

今日も一日

 

笑顔でがんばんべ!?