おはようございます。

 

今朝は雲が多そうです。

 

お天気が良いと4時過ぎあたりから

 

東の空が薄紫と薄いブルーに徐々に変化していくのですが

 

今朝はそれが見れません。

 

 

早起きして得だなぁって思えるのは、

 

そうした空の変化や季節ごとに変わる星座と

 

朝の澄み切った空気くらいかな。

 

 

さて、昨日もまた悲惨な事故で、幼い命が奪われました。

 

GW中も事故が多かったように思います。

 

園長先生の記者会見 見ていて辛かったです。

 

運転される方は,心と時間に余裕をもって

 

運転していただきたいですね。

 

いつ、自分が加害者になるかも分からないし、

 

そうなれば、被害者も加害者も一生 

 

重たい十字架を背負っていかなければならないわけですから。

 

今日は暗くて悲しい事件が起こりませんように。

 

 

ほんじゃ

 

今日も一日

 

笑顔でがんばんべ!!