奥深い軽自動車のドリフト! | たにぐち自動車のブログ

たにぐち自動車のブログ

よろしくオレにチューニング!

今日はむしょうにカツカレーが食べたくなってしまい…

 

 

 

カレー屋さんのカツカレーか…

 

 

 

トンカツ屋さんのカツカレーを食べるかで

 

 

 

むだに悩んで小一時間ドライブしてました笑い泣き

 

 

 

どうも僕です!

 

 

 

たぬぐつチャンネルの新しい動画をアップロードしました♪

 

 

 

タイトルは

 

 

 

「意外にもドリフトできちゃう軽自動車たち①ミラジーノ編」

 

 

 

です!

 

 

 

本当は1部完結にしようと思ってたのですが

 

 

 

 

ミラジーノ編、エヴリィバン編、ミニカ編の3部作にします!!

 

 

 

 

 

せっかくの濃厚なメンツのおじさんたちなので

 

 

 

 

じっくり1部づつお届けいたします爆  笑

 

 

 

 

ミラジーノ編では

 

 

 

 

中部、関西地方で軽ドリといえばこの人!というくらい有名な「サタケさん」チョキ

 

 

 

 

車作りや走り方にはすごく興味をそそられます

 

 

 

 

 

 

僕が運転してもこの車をここまで手足のようにあやつる自信がないってくらい脱帽のテクニック

 

 

 

 

ぜひぜひYoutubeからご覧ください

 

 

 

https://youtu.be/ZXkSV2Xm48c

 

 

 

 

よろしくチューニンググッド!