うれション出るわ! | たにぐち自動車のブログ

たにぐち自動車のブログ

よろしくオレにチューニング!

自分の名前をグーグル検索してみた結果!

 

 

 

お花屋さんが出てきましたチュー

 

 

 

 

どうも僕です!

 

 

 

 

そんなノリで、ふと「たにぐち自動車 ナックル」をグーグルで調べてみたんですが

 

 

 

買ってくれた人がブログに載せてくれていて

 

 

 

いろんな意見があり、見ていて楽しかったですチュー

 

 

 

 

それと同時に僕が発進したナックルを使ってくれていることに対して

 

 

 

 

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

 

 

 

 

もちろん気に入ってくれている人も、いればそうでない人もいたりしますが

 

 

 

それを文面に表してくれることが感謝でしかありません笑い泣き

 

 

 

 

「いままでセルフステアが全くなかったのがウソみたい」

 

 

 

「ナックルひとつでこんなに変わるんだ すごいね」

 

 

 

「まったくスピンしなくなった」

 

 

 

という、僕の狙ったとおりの意見や

 

 

 

「いや~、たにぐち自動車 谷口敦史スゲーよ!」

 

 

 

という、狙ってなかった角度から来たうれしいような恥ずかしいような意見も(笑)

 

 

 

「セルフステアが強すぎてラックブローする」

 

 

 

「フラフラしてまっすぐ走らない」

 

 

 

「左はいいけど、右に切ったらどんどん切れ込んでいってしまう」

 

 

 

という負の意見もありますが、これらの意見はきっと足回りに問題があると思われるため

 

 

 

ちゃんしたお店に見てもらえば解決できると思いますヨチュー

 

 

 

 

みなさん貴重なご意見ありがとうございます!!

 

 

 

 

ただでさえ車好きが減っていく今のご時世で

 

 

 

 

こういった意見をいただけるのは本当に感謝です

 

 

 

 

そんなみなさんの楽しいカーライフに貢献できるようにこれからも頑張っていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま「たにぐちナックル 比較編パート2」を編集中ですが

 

 

 

今回のゲストもすごいですよチュー

 

 

 

 

彼がウチのナックルをどう評価するのか

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

よろしくチューニンググッド!