5日間で18万回再生!ありがとうございます | たにぐち自動車のブログ

たにぐち自動車のブログ

よろしくオレにチューニング!

ハチロク後期を正面から見ると・・・

 

 

 

にしか見えない件ガーン

 

 

 

どうも僕です!

 

 

 

 

嫌いじゃないけどネwww

 

 

 

 

僕がいままでで一番時間を費やしたゲームこそメトロイドシリーズで草(←昭和か!?)

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

ひろゆきとたぬぐつが同じ系統の顔ということはさておき(;´∀`)

 

 

 

 

先日アップした動画ですが、ドリフト系動画にしてはすばらしい伸びっぷりびっくり

 

 

 

 

ベタベタなネタではありますが、多くのかたのご視聴と拡散効果のおかげで大変好調ですアップ

 

 

 

 

特に肌身に感じることといえば、この動画の効果により

 

 

 

 

横井昌志の好感度がググーーーンとあがった感がありますアップアップ

 

 

 

 

それ比例して、たぬぐつの雑魚キャラ度もググーーーンと上がってるような気がします笑い泣き(←きっと気のせいだってww)

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

ずっと残る作品が作れたメリットは非常に大きい!

 

 

 

 

一本できると、次はこうしようああしようってアイデアがどんどんでてきますチュー

 

 

 

 

チャンネル登録してくれた人たちもきっとこれ以上のスペックを求めてくれるので

 

 

 

 

次の動画を作る楽しみにつながります♪

 

 

 

 

今回の動画は言葉がわからなくても伝わるようで

 

 

 

 

外国人からのレスポンスもおおかったため

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

英訳版を作ってみましたキョロキョロ

 

 

 

 

最初は自分で英訳に挑戦してみて外国人に試しにみてもらったんですが

 

 

 

意味は分かるけど、気持ち悪い英語(笑) と言われてしまいチュー

 

 

 

 

ムリ言ってアメリカに住んでるに日本人のドリフト友達に翻訳してもらいましたww

 

 

 

 

編集内容は全く同じ感じにしたくはなかったので

 

 

 

 

本編よりも面白さ20%増量した感じになってます(←自分で言うヤーツw)

 

 

 

外国人のお友達と楽しんだり、英語の勉強にもなるので

 

 

 

 

ぜひぜひ2回目をお楽しみくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

よろしくチューニンググッド!