ご飯作り!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

今日は部屋から出ることも無くびっくりマーク

 

一日中ごろごろしてたアセアセ

 

なんもしたくない、体がだるい

 

体がだるいし仕事する気も無く!?

 

気が付けば夕方4時になっていたはてなマーク

 

さすがに、この時間となると、どうする事も出来ない!!

 

朝御飯を食べたら!?はてなマーク夕飯の支度をするびっくりマーク

 

今夜は煮物と味噌汁を作る

 

家に在る物で何とかする!

 

 

どうせ食べるのは1人だから,2日分ですアセアセ

 

こんな感じで出来ました!?

 

 

何も無いところから、これだけ出れば上出来です!

 

 

実際には、こうなりました、これが今日の夕食です!!

 

 

母親は何もする気は無いです

 

いつの間にか全て僕がやっています、家庭と仕事で手一杯です

 

母親のために、補聴器も買いましたが!

 

本人は耳が遠いのに気が付いていなくて、困りました

 

こうなれば、拡声器が必要かもはてなマーク・・・まいるよ!?

 

テレビの音も徐々に大きくなり2階に居ても聞こえるアセアセ

 

全然解っていないはてなマークボケてきているし大変です!!

 

母親に疲れたので、寝ます・・・おやすみなさい。