草刈機にアクシデデント発せい!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

朝方は雨が降っていたが午後からは曇り

 

思い切って昼から草刈りをすることにした!!

 

 

しかし車から下ろし草刈りを始めると、草が刈れないはてなマーク

 

どうした事か、草刈が出来ないとどうしょう・・・修理だ

 

だが、簡単ではないベルトが見えているアセアセ

 

 

車に乗せて家まで帰った、調べてみたがベルトは見えない

 

草刈機の底にはカバ-があり、見えない!?

 

いずれにせよ、ここでは修理出来ないアセアセ

 

 

再び車に乗せて、クボタヘ持って行く事にした!?

 

どちらにせよ僕には修理できません!

 

 

クボタノ人に聞いたら、ベルトが外れたかなはてなマーク

 

そうなら、良いがかなり痛んでいるらしいアセアセ

 

漏れたオイルが原因で外れたかもかもしれない!?

 

と言っていた、良く見てもらうことにして

 

取れそうな部分は溶接してもらう事にした!!

 

 

クボタも忙しそうでしたビックリマーク稲刈りの時期だからアセアセ

 

機械もクボタへ持ち込んだ方が修理が楽だろう

 

修理が出来るまで仕事は止めです笑い泣き

 

 

トラクタ-は爪の交換だし、草刈り機も使えない!

 

身体を休めるチャンスです!?夕ご飯の用意したら疲れた!

 

何か酷く疲れた・・・眠いです・・・おやすみなさい。