ドライブへ!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

今朝はたまには母親を何処かえ連れて行く事にした!

 

何処へ行きたいか聞くと、あそこへ行きたいはてなマーク

 

としか言わない、解る訳が無いはてなマークアセアセ

 

全然要領がつかめない、方向だけは解った!?

 

以前瀬戸内海の海の駅へ行きたいと言った事があるアセアセ

 

それを思い出して海の駅へ行くことにしたはてなマーク

 

名前を言ってもサッパリ解りません困ってしまうアセアセ

 

途中トイレに寄り道・・・遠かった~!

 

 

こんなに遠いのかとうんざりした様子です

 

行きたいと言ったのはあなたでしょ!?はてなマーク

 

ここの漁港から約30分後目的地にやっと到着した!?

 

 

しかし、買う物は何も無く、予想どうりですアセアセ

 

牡蠣の時期ではないので、特に買う物は無いです!?

 

 

結局、隣のマルナカでお惣菜を買っただけ!

 

しょうもない近くのマルナカで買っても一緒でした

 

疲れただけでしたアセアセ

 

 

別の場所へ行こうとして隣を走るブル-ハイウエ-に

 

乗るが場所が解らず行ったり来たり全く解らないはてなマーク

 

行き先を見ても、何一つ解らず知っている道へ出たので

 

なぜか日生の先へと出たので、そのまま帰る事にしたアセアセ

 

散々な目に会いました、迷子になっただけでした!?

 

地元まで帰ってやっとご飯を食べたつるやで夕飯です!

 

 

親子丼と蕎麦を食べました、やっと落ち着きました!

 

家に帰ってすぐに寝ました・・・疲れてしまいました

 

知らない道は疲れます、もう走りたくない

 

良く事故を起こさなかったものだ知らない道は・・・

 

行き先も解らないナビを入れておかないと無理です

 

すぐ隣のはずが逆に走っていたようだはてなマークアセアセ

 

知らない道は気をつけましょう!?・・・疲れました

 

もう寝ます・・・おやすみなさい。