暑い日です!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

自然は僕を殺す気かはてなマークアセアセ

 

とんでもなく暑いですヒ-ハ-!!ビックリマークあせる

 

この、猛暑の中、草刈りの続きです

 

まず、猫の餌を入れるあせる

 

 

猫の餌も値上がりで大変です、安い餌は無いですかな~はてなマーク

 

全然なつかないアセアセ餌やりを辞めようかな~ビックリマーク

 

 

この袋が全部入ります、3日で空になる大食いなのかはてなマーク

 

他の動物が食べにきているのか野良猫に戻そうかなアセアセ

 

この畑に行く用事も無いし!?

 

仕事は昨日の続きです・・・

 

 

凄く暑いです、今日は左側の半分の草を刈りますアセアセ

 

 

ここは昨日草刈りした下の方です!

 

 

途中で、シャツもパンツも汗でびしょ濡れ発刊作用ができず

 

汗を吸い取れないくらくらして来た

 

車に戻りエアコン全快でしばし休憩です…堪りません!アセアセ

 

無理は出来ません倒れたらおしまいですアセアセ

 

 

一応予定通り、半分は草刈りしました!

 

 

残りはこれだけです、後1日有れば終わる予定です

 

腰が痛くて死にそうだびっくりマーク

 

 

やっとここまで刈り取りましたアセアセ

 

 

冷蔵庫の飲み物は飲んでしまいましたアセアセあせる

 

仕事は休まないと倒れますよ!

 

明日は何処か行くかな~休みたいです!!?アセアセ

 

瀬戸内海のオリ-ブ園とか冷たい物が欲しい

 

トッピングのオリ-ブが美味しいソフトクリ-ム食べたいビックリマーク

 

友達を誘うと鳥取でアジ釣りなら行こうと言うだろうけど

 

暇だから良いんですがどうするかな~

 

取りあえず、寝ます、おやすみなさい。