鳥取へ遊びに行く!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

 

こんばんは

 

昨日は友達と鳥取へ遊びに出かけた

 

まずは大江の牧場へパンケ―キを食べに寄り道はてなマーク

 

美味しいんですふわふわのパンケーキが

 

この日は客が少ないようでしたラッキ―です

 

時々食べに来るんですが大抵駐車場は満車です

 

休みの日は、ゴッタがえしています

 

友達は来た事がないそうなので、場所を教えてあげた!

 

 

これがパンケ―キです、超ふわふわです!?

 

シロップ掛けていただきます

 

友達も気に入ったようです!!

 

 

テレビで紹介された噂のパンケ―キですアセアセ

 

 

今はバラが満開です

 

男が2人で来る場所ですょでは無いです場違いのようです

 

 

こちらはお土産売り場、甘―い香りが漂う!?

 

 

 

 

後は鳥取の海までまっしぐらアセアセ

 

ラ,ポ-ト赤崎までやって着ました・ここで夕飯にします

 

日替わりを注文した

 

この店も僕のお気に入りです!

 

 

来た―日替わりです980円でした

 

 

ノンアルコ―ル飲みながら刺身を食らう

 

 

煮魚も旨いこの定食は毎日でも旨いです

 

 

味噌汁にはエビが3だしが聞いている!?

 

 

凄く美味しい定食です・・・お店は海と書いて有りました

 

 

釣り場に着いたのは日が暮れてきた

 

鳥取の夕日です綺麗でしたよ,、、魚は全く釣れない

 

この後、魚を求め境港まで深夜の鳥取をはいかいしたアセアセ

 

 

平日の為釣具屋さんは終わっていた

 

淀江港まで戻りやっと眠りに付いたのは、ほぼAM;4時です

 

魚は釣れないし眠いし気分は最悪です!?

 

翌朝近くに一品料理の店が有るので、朝ご飯です

 

 

田川洋介の路線バスの旅で寄ったようですアセアセ

 

僕は時々寄りますが、早くて安い!はてなマーク

 

 

やっと釣具屋さんが開いたので仕掛けを追加して

 

この当たりの港をはいかいして、やっと釣れたフグ2匹

 

今日もまるでダメです・・・釣り人引退ですねアセアセ

 

 

ほぼ寝ていないので今日はダメです寝ます

 

もうダメです、おやすみなさい。