ゴミ捨て!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

今日もいい天気です!!

 

仕事なんてもったいない

 

朝から車のバッリ―を受電する

 

バッテリ―が切れるとピ―ピ―と警告音がする

 

充電しないとうるさいアセアセ

 

電源を引っ張りバッテリ―を充電する!アセアセ

 

 

車に取り付けてあるインバ―タ―の電源です

 

ほとんど使っていないが、念のため充電しておきますアセアセ

 

 

お昼のおかずを作ります、今日は親子丼です!

 

新玉を使い手早く作りましたアセアセ

 

 

一休みしたらゴミ捨てに行きます

 

新聞紙を処分しないと毎日小言みたいに言われているので

 

うるさいので、やかましいから、処分してきます

 

僕が一人で乗せて・・・だれだ!こんなに溜めてアセアセ

 

 

先日調べたステ―ションへ行き捨ててきました

 

結局何でもするのは僕だけですアセアセ

 

重くて疲れましたびっくりマークアセアセ

 

 

ペットボトルも捨てられますが、畑で焼きます!!

 

覚えておけば便利ですビックリマークアセアセ

 

 

新聞しか捨てないけど、便利です!

 

 

新聞は溜めて又ここまで捨てに来ますアセアセ

 

 

新聞を捨てたら、母親の携帯の使い方でAUに訪ねる

 

使い方を知らないのに説明著を捨ててしまう母親には

 

困りましたよ・・・何も解らない困った母親ですアセアセ

 

夕方には運転席に換気扇を取り付ける

 

自作の換気扇です天井を開けて使います!!

 

 

今、注文したモニタ―が届いたので、明日取付けします

 

必要な物はナフコで買ってきて取付けします!!

 

たいして何もしていないのに、疲れました・おやすみなさい。