今日も、組み立て!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

昨夜から大雨で朝にはやんだ!

 

早起きしてゴミを出す!?良い天気になっているアセアセ

 

母親に昼を食べに行こうかとたづねると!行かないアセアセ

 

凄い降っていたので仕事はせず車を元へと戻す!

 

今日は棚を取り付けるアセアセ

 

棚を取り付ける・・・何処から手を着けたらいいのやら!アセアセ

 

 

とりあえず基本の棚を取り付ける

 

どうやって入れるか試行錯誤して何とか取り付けた!?

 

 

外すのは簡単に出来たが、取り付けは、まるでパズルだ!

 

ほぼ隙間が無い設計だから、苦労しました!?アセアセ

 

 

基本となる土台を入れたらパイプを入れていくはてなマーク

 

どうしていたか思い出しながら確認していくはてなマークアセアセ

 

 

パイプの長さを見ながら差し込んでは確認する!!

 

かなりの時間を要した早い段階でテレビを取り付け!

 

 

ホテルしんちゃん、らしくなってきた!

 

以前とは少し違うけど・・・♪小さなことは気にしない!?

 

わかちこわかちこ、はてなマークアセアセ ゆってぃ=知らないかはてなマークはてなマーク

 

古いギャグだからはてなマークアセアセ

 

 

 

少しづつ元へと戻ってきたアセアセ

 

ここでしっかり作っておかないと、後から手直しは出来ない

 

 

既に失敗している、もう今更どうにも出来ない

 

全てを作り直さないと出来ない・・・後から考えるよ!アセアセ

 

 

基本的な台は組みあがりました!!

 

水平をはかり上から針金で吊るすアセアセ

 

 

台の上に燃料電池を3台並べておいた

 

左から、ジャ―キ―1000W,500W、500Wスエオキ製です

 

 

後ろにジャ―キ―の1500Wを配置レンジとト-スタ―用

 

後一つ500W用が有りますはてなマーク

 

後ろにレンジ台と冷蔵庫台を乗せて、今日はこれまで

 

 

雨がポツポツト降ってきたアセアセ

 

次回は電気製品を載せていきます、早くロ―カを空けないと

 

5月5日は親父の法要が有ります、それまでには片付けないと!!

 

今凄い雷が鳴っているアセアセ

 

明日はどうなるかはてなマークとりあえず寝ます、おやすみなさい。