疲れた時にはいい昨日はおせち 通販のパンフレットを貰いに行ったら雪印コーヒーの食べるタイプが売っていたので買ってみました。コーヒー牛乳プリンみたいな感じかな~なんて思いましたがもっと甘くてまた違った感じ。上にのったまろやかなクリームがイイですね。かなり甘いので、疲れた時にはいいかも。でも、喉が渇くなー雪印コーヒーで潤すのがいいのかな。