タニグーの笑う門には福来る

タニグーの笑う門には福来る

いつも笑っていたいタニグーがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はおせち 通販のパンフレットを貰いに行ったら
雪印コーヒーの食べるタイプが売っていたので買ってみました。

コーヒー牛乳プリンみたいな感じかな~なんて思いましたが
もっと甘くてまた違った感じ。

上にのったまろやかなクリームがイイですね。
かなり甘いので、疲れた時にはいいかも。
でも、喉が渇くなー雪印コーヒーで潤すのがいいのかな。