あんぱん☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から娘たちと近所の銀行やスーパーへバスに乗ってお出掛けしたり、お散歩したりしていてたくさん動いたけどまだ陣痛はきてません(^▽^;)




2ヶ月も入院してたからものだから、周りの人からすぐ産まれるだろうと思われてたいたみたいでちょこちょこ連絡が入り、正直焦るー!!


あんなに安静だったのにねぇと言われ…

あんなにみんなに迷惑かけたのに、ホントは入院しなくても大丈夫だったのかなぁ(><;)
なんてちょっと後ろ向きになってだんなさんにメールしたら…



「 入院してたから今の穏やかな生活があるんよ。」

「最後の妊婦生活と思って✨」

と返信がありました(ノ_-。)



あんなに1人で大変だったのに、お金もかかったのに、、優しい。。


そーだよね!あの時入院してたおかげで赤ちゃんがお腹にいてくれたから、今こうしてゆっくり待ってられるんだよね!とまた
この神の言葉で一気に元気になりました(*^ー^)ノ♡




予定日までのんびり待とうと思います♪





そんなこんなあり、出産前にパン作りしとこう!と思って

今日は父の大好きなあんぱんを作りました☆


はるたんのお昼寝中に、あやたんとコネコネ。

何でもやりたがるあやたん。

丸める作業もあんこも自分で詰めたりして、中々上手くなりました☆-( ^-゚)v



{72C76163-FF5B-488F-BC5C-CB8E4ACB9867}




{2FF6E22C-D399-46E1-B15A-A04EBF7FA4C7}

トッピングがなくてちょっとさみしいけど、色んな形のあんぱん焼けました♪




明日の朝が楽しみです♡