Weekend☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

週末はパパが来てくれていたので、出産前にしたかったことが出来ました(*^^*)

まずは美容院へ♪
いつもお世話になっているtatenoさんへ☆

臨月に行って迷惑かな?と思ったのですが、快くカラーカットして頂けてさっぱりしました♪
久しぶりにスタッフの方とも会えて楽しかったです(*^^*)

その間お店ではるちゃんはお昼寝、あやたんはパパといい子に待ってくれてました♪


その後は久々に荷物を取りにアパートへ帰りました。
聞いてはいたけど、結構すごい状態になってましたー(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも仕事から疲れて帰って、この中で頑張って暮らしてたんだ…と思ったら何だかかわいそうに…
泊まったらダメだったので、時間の許す限りみんなでお掃除して少しはキレイになりました✨  

でももう少しキレイにしてあげたかったなぁ。。


そして日曜日は、私が行きたかったパン屋さんに連れて行ってもらいました(〃∇〃)

地元に1年くらい前に出来たパン屋さんらしいのですが、最近知ったので…
Bread Factory Kというパン屋さんです♪



もう時間が遅かったのであまり種類は残ってなかったけど、一目で絶対美味しいって思ったのがこのパン☆

{61FB037C-FB82-4A33-A47D-6702069876C4}

ハードなフランスパンにあんことバターを挟んだ「あんバター」☆



糖質制限のパパも久しぶりのパンの美味しさを噛み締めながら食べてました( ´ ▽ ` )ノ



{A41CC055-4827-43B5-A4FA-3C5CC3FEA435}


あとはオレンジのデニッシュとあんぱんとウィンナーパンを買いました♪

美味しかった〜♡
今度はもっと早く行って色んなパンをgetしたいです♪

公園でみんなで食べて遊んで帰りました♪

{D0BCE37B-D9CE-4FEE-BD41-28BEE998AE4B}

{7F9B70F7-2682-4D78-AEEE-BDC56DEAB1F5}



{DB7B7747-0FD0-4A28-A87D-E82200DA3368}


まだまだ暑いけど、すっかり秋の気候ですね

この空気大好きです(*^^*)