美味しい♡ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。



退院して4日目。


2日に1回は通院で点滴に通ってますが、その他は薬を飲みなが実家でゴロゴロ。




今の所、寝てれば大丈夫そうです(*^.^*)


寝転んだままで子供たちとしりとりしたり、本を読んだりカルタしたりしながらのんびり過ごさせてもらってます♪


そして、

佐賀のお義母さんから嬉しい贈り物が届きました(*^▽^*)



{1E200FC4-9A9A-40CF-AFDD-AC9E6DA6644A}


嬉野の平川屋の豆乳もち✨


これが箱にたくさん入ってました♪



佐賀に帰省した時にこのお豆腐屋さんに連れて行ってもらったのですが、このプルプル具合にはまって帰った時には必ず食べてます♪


ここのは温泉とうふも絶品です✨


今はさっぱりした物が食べたいので、ちょうど身体が欲している食べ物でした♪

あやたんとはるちゃんも大好きなので
毎日おやつで頂いてます♡


{3B9EC64F-233C-4D73-95A0-F0DC8D7E1435}

黒蜜ときな粉をかけて、美味しい〜( ´ ▽ ` )♡


何よりもいつもお心遣いが嬉しいです✨

ありがとうございます(*^^*)♡