お団子☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもスーパーへ行くとお団子を買って❗️とねだるあやたん。
かなりのお団子好きです♡

なので今日は久しぶりにお団子を作りました🍡

普段砂場でお団子を作ってるせいか、丸めるのが前作った時よりだいぶ上手になってます♪
{06950261-BD58-4B61-91D4-69C4B696F195:01}



茹でたお団子にきな粉とあんこをつけて食べましたニコニコ
{BA73DAA9-274C-456D-8953-035AB99D4AD5:01}



ついでにお抹茶があったので、点ててみました🍵
初めてのお抹茶のお味はどうかな~??
{408BC901-B2E9-4774-9E33-AC5FAD97D7AA:01}


ちょっと苦い~でしたてへぺろ
{9227B3CE-2D72-45DD-8B92-E0206F7699F1:01}



ママのも作ってあげるね~♪と見よう見まねでシャカシャカ。

{5CD168CD-3A41-4B18-91CE-B011B6BD4A8D:01}

ちなみにこの黒楽は私が大学の時陶芸で作ったものです♪久々の登場✨


{EE1A5F1B-04F8-4376-B018-3793F73933F7:01}

ミッキーさんのお団子~!
と言いながら食べてました爆笑
{E4814F79-0F8A-4D09-A4B1-4FAE44531890:01}
このお団子だけでかなりお腹いっぱいになったので、夜はパパもいないし野菜スープだけで簡単にしましたてへぺろ



はるちゃんは今日で8ヶ月になりました♪
最近はずりずり這ってどこでも行けますニコニコ
離乳食もたくさん食べてくれるし、相変わらず手のかからない子です✨

顔はどうやらパパ似です♪
小さい頃の写真見るとそっくりでしたニコニコ
凛々しい眉のおかげで今のところ100%男の子に間違われます笑

でも可愛すぎて日々の癒しです♡
{72245D44-A840-4AC0-8971-0B2ABEC12584:01}

{6BFB326C-B400-4EB6-92B6-7A14070064B3:01}