散策☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少し遠出。
と言っても車で25分くらいの所ですが、お隣さんに教えてもらった大きな公園へ行きました♪

岩国市の玖珂総合公園というところです☆


ついてみたら本当に大きくて芝生がキレイで遊具もたくさんあって彩乃も大興奮音譜




{FE4CD0B9-5786-40B8-B473-3959BFA0EBBD:01}


たくさん遊びましたニコニコ

{B7D72078-73BA-46C5-8077-3C4070152133:01}


子どもの遊具はもちろん他にもサッカー場やゴルフが出来るとこもあり、大人でも楽しめそうでした♪



帰り道、何気無く運転してると、何やらかわいいお店が…

よく見ると『ブーランジェリーNISHIKAWA』と書いてある!!

岩国に来て美味しいパン屋を探しててもなかなか見つからなかったので、これは行かねば!!と速攻車を停めました。

寄り道大好き得意げ💕
{ED3A5FB5-4BAA-4765-B5D5-EFB9BB12A08C:01}



中に入るとすごーくいい匂いで、絶対美味しいと感じました✨

中の様子はなんだか写真に撮れなかったのですが…こじんまりしててもたくさん種類があって食べてみたいパンばかりでした!
しかもお値段もお手頃!!


しかしぐっと我慢して、食パンとかぼちゃのパンとイチジクのデニッシュとショコラオランジュを厳選♪


食パンとショコラオランジュには卵が入ってないのでパパに♡
{EE76675C-D2E4-4B32-9C0D-FF90FB790A12:01}


かぼちゃパンは我慢できずにあやたんと帰りの車で食べてしまいましたべーっだ!
中がかぼちゃクリームになってて優しい味でした~🎃
かぼちゃ好きとしてはこれはマネしてみないといけません!


イチジクのパンは紅茶と美味しく頂きました♡

{BA880379-563F-4B3D-9AFE-3596F52B3F05:01}




そして、帰ったら郵便受けに嬉しいお届け物が…✨✨



知人の方に作ってもらったハンドメイドのコットンパールのピアス達♡
福岡からチョコの香りと共に届きました♪
{1F867DDA-6446-481B-BEEF-786099454657:01}


1番上のは後ろから付けるタイプでちょうど耳たぶの下にくるデザインでとってもかわいいです😊♪

嬉しくって早速実際につけてみました♪

{6F2A56EC-2FA3-4BFD-AA61-D88799564297:01}



こんな感じです。
付けるのが少し難しかったけど、慣れたら大丈夫そう♪



垂れ下がりの一粒タイプはエレガントな印象✨


{1A3C6D90-C410-451F-9047-E9165456A099:01}

今日の公園カジュアルスタイルにはちょっと合わないけど、、
もう少しエレガントな服に合わせたいです‼︎

どれもこの秋冬大活躍しそうで嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
こんなの作れるなんて本当に尊敬!


今日は初めての土地で色んな発見があって楽しい1日でした♪