昨年の大阪マラソン以来の一年振りのフルマラソンでした。

ゲストランナーのみなさま、寺沢徹さんは東京オリンピック代表、別大マラソン四連覇され79歳でも走られています。

先日から痛めた左足裏の中足骨の不安をかかえてのスタートでした。またかなりの暑さで内臓もやられてしまいました。
そして34キロ過ぎで棄権という結果になり残念でなりませんでした。涙



止まったり、歩いたりしていると、ここから一緒にいきましょう等々と声援を送って頂きましたが、、、💧
この暑さの中でも完走されたみなさんはほんとに頑張りましたねー。
完走おめでとうございます。

立命館大の彼らにサポートして頂き、なんと、係りの方にお金を貸して頂き、
なんとボートライナー?電車でゴール地点に戻り、テレビ出演でした。
棄権の事は考えてなかったので、。
次回からは小銭も必要ですねー笑