先週の北見に続いて絶好のマラソン日和。
山々の稜線もくっきり。美しい景観の中、珍しく?ハーフの半分しか走りませんでした。
なぜなら、左足の指の付け根あたりか痛むので来週の大阪マラソンに備えました。先日の北見てやってしまったようで。、、、泣
ちょっと心配、、、💧

スタートの競技場内では仁科台中学校吹奏楽部のみなさんの生演奏、素敵でした。
開会式から休む暇もなくありがとうございます。

マラソン後のおもてなしは町のみなさまからのおしんこ、梅干し、りんご、振る舞い豆腐にきのこ汁でした。
お豆腐は冷たく喉越しも良くて美味しかったです。

そして、仮装で有名な鉄人28年さんのお友達はマツタケくんでした 笑