アナザースカイ〜ファンタジア編〜 | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1

こんにちは!
前回のタニのバイクにまたがる姿を来年の年賀状にしたいと言う方が出て来てくれただけでブログやってる甲斐がありました。

新年早々誰の後ろ姿だかわからない年賀状が来てもなんも嬉しくないと思いますが。笑

そんなこんなで行きましょう!

アナザースカイ第二部

~ファンタジア編~




ロン毛の男はバイクにまたがり千葉の海沿いを走っていると

悪ガキ共がカメをいじめておりました。

photo:01





ロン毛の男はバイクから飛び降り
悪ガキ共を弾き飛ばしました。


photo:02





悪ガキ共をロン毛で叩きのめし退散させたロン毛の男はカメを優しく包み込みました。


photo:03





大丈夫かい?
こんなに甲羅剥けちゃってるじゃないか。。



ロン毛の男は手に持っていたアイスクリームをカメさんにあげました。


するとカメさんはみるみる元気を取り戻しロン毛の男を背中に乗せ竜宮城へ連れて行ってくれました。





photo:04







そこは遠くにある島でした。

photo:05





カメさん。その竜宮城ってのはどんな所なんだい?
オナゴなどはいるのかい?

そりゃもうロン毛の男さん、鮮度ピチピチですよ!鮮度がいいと言うかもう取りに行っちゃってる位ですよ!!





取りに行っちゃってる位ってもう物凄いピチピチですなぁー!!






そうしてる間に竜宮城に着きました。




中から出て来たのは乙姫様だった!!

















photo:06






!!!



なんだあの胸回りのチープな下ネタは!!

可愛いけど何だあのチープな下ネタわ!!

めちゃめちゃイタズラにあってるあのチープな下ネタは何だ!!!


しかも
取りに行ってるってそっちかい!!






こそから沢山のご馳走が出てきました。

photo:07





私たちより活きがいい?!


流石だ!!房総半島クオリティー半端ない!!


干し柿でも勝てるんじゃないか!!?




そそくさと帰るロン毛の男でした。




fin...




ところで来ないだ要約手に入ったPTPのmaria T。

綺麗に取っとこうと思ったけどどーしても着たくなって着た日が奇跡的にK氏の誕生日だった!

後から知ったんだけどなんか運命的なものを感じました。


photo:08










なんと!!次回は大好評でした恋愛編
!!


必ず成功する恋のアプローチ術をおおくりします!




でわアケミーン!!




iPhoneからの投稿