ハロウィーーーーーーン! | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1



軽く一ヶ月ぶり。
凄く久しぶり。やはり一般人がやるとネタが少ないね!
あとブログに書けない事ばかりだから!

でもハロウィンはかけますね(^o^)
ハロウィンシーズンは毎年寝れないので二週間前から体を作り始めます。
それまで健康に気を使っていましたがハロウィンシーズンは別です。
夜更かしばかりを繰り返しお酒と音を楽しみ体づくり。笑


今年は二回女装したよ!
一回目は私服バージョンで!
二回目はJKで!
みんな去年よりレベルが上がり過ぎててヤバかった!

一日目はこれー!

photo:01




photo:02



セーラームーン今年多過ぎじゃない?
カワイイから良いけどセーラー戦士もタバコ吸う時代になったんだねぇー笑


photo:03




六年ぶりのプリクラ!
進化し過ぎててひいた。
足細くなったり目おっきくなったり。
わかんないから全部オススメだよね!
女子からプリ画像きても信じられなくなりました。



二日目はJK!!
これ皆気合いがスゴイ!!
31日の本番だからね!

photo:04



photo:05





スゲー楽しかったーー!!
ちなみに全身写真がないんだけどセーラー服でヘソ出しでした!

今年は女装メンバー全員ナンパされたんじゃないかな?
一人キスされてたしね!笑

楽しかったー。


photo:06




ハロウィンシーズンに行ったライブはこれ。
クソかっこよかった。
SiM流石だぜ。

死ぬかと思ったよ。
興奮し過ぎて。

年末はPTP。
チケット当たるかな。
楽しみだな!


また美容の話、しなかったな。
まぁいいか!でわ

アケミーン!!



iPhoneからの投稿